>

一般的な風俗店で稼ぐ

大衆店のソープランド

ソープランドはヘルス系の店より給料が高く設定されています。
その分ヘルス系の店より濃厚なサービスが必要ですので、抵抗がなければソープランドの方が稼げるでしょう。

忙しい店で働いた場合、通常に勤務して約6万円稼げる店もありますので、高級店ではないからといって稼げないわけではありません。
しかし1本の単価が高級店と比べて安くなりますから、本数勝負となります。
ソープランドはデリヘルとは違い移動時間が発生しないので、ガッチリ稼ぎたい人に向いている業種だと言えます。

大衆店でも月に100万円以上は可能な額ですので、大金を稼ぐ手段としては十分でしょう。

このように、大衆店でも働き方しだいで大金を稼ぐことはできます。

ヘルス系の大衆店

高級店で働くのが1番稼げるのですが、太っていたり年齢が高かったり、顔に自信がなかったりタトゥーが入っていたりしますと、不採用の原因となります。
もしダメだったとしても、大衆店で大金を稼ぐことは可能ですので、気持ちを切り替えましょう。

ヘルス系の大衆店は、高級店に比べるとやはり金額が落ちます。
60分コースで約1万円切るくらいが相場です。
ですが高級店に比べて働きやすい環境です。
ソープのサービスに抵抗があるならヘルス系に切り替えた方が良いでしょう。

一日に6本こなせれば、オプションサービスや指名料込みで7万円稼ぐこともできます。
なので月に100万円以上稼ぎだすことは十分可能な額です。
実際に1年で1000万円以上稼ぐ方もいます。


この記事をシェアする